SSブログ

2010 Macbook pro 15" 松 [Daily Life]

サボっていた間に変わった事と言えば・・・こやつ[exclamation×2]

 

??.jpg

 

日々この手の物は進化しているとはいえ驚く程超っ早 [あせあせ(飛び散る汗)]

Blogの更新もストレス無くすこぶる快適快適[るんるん]

 

??.jpg

 

こやつも慣れるとすこぶる快適[パンチ]

 

 

ただ・・・数年前にThink PadくんからVAIOくんへ変わった時も同じ様に感じてた様な・・・[たらーっ(汗)]

人間の欲望とはこの上無く恐ろすもんです[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ピロシキ

どーも ご無沙汰です。MAC導入おめでとさんです。ウチはまだ古~いTHINKPADでやってます。羨ましい限りですなあ。落ち着いたら芝刈り行きましょ(^-^)/
by ピロシキ (2010-06-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつきゃ・・・2010 FIFA W Cup Sout.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。